堺市N様邸ガーデンリフォーム

N様邸のガーデンリフォーム工事が完了しました。
大変気に入って頂けたようでなによりです。

今回は噴水やLED照明「美彩」も入れて頂けたので、
弊社もやり甲斐があり、大変面白かったです。

【Before】
植木が大きくなりすぎ、木製パーゴラもボロボロになってきた。
N様邸_前B1
花が好きで、既存花壇に置いていく内に収拾がつかなくなってきたので、キレイにしたいとの要望を受けました。
N様邸_B2
【After】
既存花壇の部分は噴水にリフォーム。既存植木は剪定・移設することで、スカッとした空間になるよう計画しました。
N様邸_A1
N様邸_A2
既存花壇はそのまま再利用という訳にはいかないので、職人と入念に打合せ・施工しました。
手間を掛けたお陰でいい噴水になり、こちらもいい勉強になりました。
N様邸_A3

【After(ライトアップ)】
コンパクトなのにハイパワーなLEDライト「美彩」でライトアップしたところです。
N様邸_AL
夜にベンチで水音を聞きながら遠くの照明をボーっと見ているだけでリラックスでき、
しばらく時を忘れておりました。
N様邸_AL2

○リビング前
【Before】
こちらも植木が大きくなり圧迫感があったので、同様にリフォームしたいとのご要望でした。
N様邸_B
【After】
大きな木は剪定・移設し、手前の花壇にも座れるようにウリンでベンチを作りました。
テラス屋根はプラスGのGルーフで中庭部全面を覆っているので、リビング空間の一部として感じられ、中に入るととても広く感じられます。
N様邸_A
【After(ライトアップ)】
プラスGのフレーム内に仕込んだダウンライトや左右にあるウォールバーライトのおかげで夜でも明るく、植木をスポットライトで下からライティングすることにより屋根に葉影が映り、とてもキレイで豪華な雰囲気になりました。
N様邸_AL1
N様邸_AL2

ガーデンカレント店長
家族が笑顔に過ごせるお庭をご提案します。
エクステリアマイスター
ファイナンシャル・プランナー2級 / AFP
住宅ローンアドバイザー
愛犬飼育管理士 / 犬と住まいるコーディネータ

関連記事

PAGE TOP