N様邸エクステリア工事

N様邸エクステリア工事が完了しました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
道路との境界は目隠しフェンスを施工し、
内側の庭部はウッドデッキとテラス屋根を施工させて頂きました。

○目隠しフェンス
[三協立山アルミ]のシャトレナというフェンスを設置しました。
木調フェンスは高価ですが、このフェンスは内側がアルミ色のため、
コストパフォーマンスに優れるなかなかお得なフェンスです。
(フェンスはお隣のY様と同時に施工させて頂きましたので、2棟分の長さになっております)
N様邸フェンス

○ウッドデッキとテラス屋根
敷地の端から端までウッドデッキとテラス屋根を設置したので、内に入るととても広く感じられます。
雨の日でもテラス屋根とフェンスが雨を遮ってくれるので、リビングの一部としてお庭を活用することができます。
N様邸_1
N様邸_2

ガーデンカレント店長
家族が笑顔に過ごせるお庭をご提案します。
エクステリアマイスター
ファイナンシャル・プランナー2級 / AFP
住宅ローンアドバイザー
愛犬飼育管理士 / 犬と住まいるコーディネータ

関連記事

PAGE TOP