羽曳が丘U様邸ガーデンリフォーム

羽曳が丘U様邸のガーデンリフォーム工事が完了しました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。

施工中は何かと担当・職人にお気遣い頂き、ありがとうございました。
出来上がった庭にも大変喜んで頂けたようで、こちらも施工した甲斐がありました。
またここまでイメージ通りにさせて頂くことができ、楽しく工事させていただくことが出来ました。

○今回のご要望
・庭を有効活用できていないので、庭に出れるようにしたい。
・植木が手入れ出来ておらず、雑草も生えてきているのでキレイにしたい。
・車を裏側からも出れるようにしたい。

【外観Before】

【外観After】

【玄関Before】

【玄関After】

【完成写真(昼)】

【完成写真(夜)】

【ご家族のお写真】

素敵なご家族のお庭の工事に携わることができ、本当に光栄でした。
ありがとうございました。

【今回の使用アイテム】
フレーム:[LIXIL]+G Gフレーム
前面スクリーン:[LIXIL]+G Gスクリーン 横格子タイプ&[LIXIL]セレビューフェンス
ガレージ引戸:[LIXIL]エススライド
ガレージ跳上門扉:[LIXIL]オーバードア
ガレージ屋根:[LIXIL]+G Gルーフ フリータイプ&[LIXIL]フーゴ
シェード:サンブレラ(SUNBRELLA)社製シェード
ライティング:[LIXIL]美彩

ガーデンカレント店長
家族が笑顔に過ごせるお庭をご提案します。
エクステリアマイスター
ファイナンシャル・プランナー2級 / AFP
住宅ローンアドバイザー
愛犬飼育管理士 / 犬と住まいるコーディネータ

関連記事

PAGE TOP